ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こころここ(*´-`)

1年目【今日は今日だけ】2年目【いつでもしののめ】【いつでもしののめ二期】 3年目、4年目の【こころここ】、そしてなんと ブログ5年目突入しました( 〃▽〃)

しっとり梅雨キャン( ´∀`)

   

しっとり梅雨キャン( ´∀`)
綺麗な子がいました。懐かしい、、、
雨キャンプも善きかな(^ー^)
またまた貸し切りで有難い事です
しっとり梅雨キャン( ´∀`)
そろそろ朝ご飯にするかな(*´ー`*)


このブログの人気記事
CAZUさんに居ました(^-^)2021年キャンプ始めだぞ!っと(*´▽`*)のまとめ
CAZUさんに居ました(^-^)2021年キャンプ始めだぞ!っと(*´▽`*)のまとめ

電車でソロシリーズ♪は今年最後だ
電車でソロシリーズ♪は今年最後だ

祝♪奥多摩解禁( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
祝♪奥多摩解禁( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

電車でソロシリーズ♪氷川キャンプ場、釣った魚を焼いて食べるぞ中w
電車でソロシリーズ♪氷川キャンプ場、釣った魚を焼いて食べるぞ中w

日帰り奥多摩渓流釣りは、こんなでしたよ   ( ´ー`)
日帰り奥多摩渓流釣りは、こんなでしたよ   ( ´ー`)

最新記事画像
デュオ釣りキャンシリーズ6月5日~7日山梨県桂川、桂川支流。           雨キャンのビックリ編(*´▽`*)
連休前に、のんびり釣りキャン(^-^)/4月24日、一泊氷川キャンプ場。
2022年初ソロです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆奥多摩より奇跡をお届け☆
2022年祝奥多摩渓流解禁山の神に会えました( ´ー`)
2022年、キャンプ始め(^-^)/は、山中湖周辺から(^o^)後編☆
2022年、キャンプ始め(^-^)/は、山中湖周辺から(^o^)
最新記事
 デュオ釣りキャンシリーズ6月5日~7日山梨県桂川、桂川支流。           雨キャンのビックリ編(*´▽`*) (2022-06-18 21:09)
 連休前に、のんびり釣りキャン(^-^)/4月24日、一泊氷川キャンプ場。 (2022-05-05 20:10)
 2022年初ソロです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆奥多摩より奇跡をお届け☆ (2022-04-22 22:32)
 2022年祝奥多摩渓流解禁山の神に会えました( ´ー`) (2022-03-10 22:55)
 2022年、キャンプ始め(^-^)/は、山中湖周辺から(^o^)後編☆ (2022-03-05 13:43)
 2022年、キャンプ始め(^-^)/は、山中湖周辺から(^o^) (2022-02-28 20:48)



この記事へのコメント
キャンプ中ですか!
雨の中、快適に過ごせる装備は羨ましいです。

私ならビタビタになります。

山猿山猿
2020年07月09日 07:46
山猿さん

おはようございます(^-^)/
ニーモと、ドマを張れる位の屋根があるキャンプ場にしたので快適ですよ♪

お陰で焚き火もできました( *´艸)
屋根なし完全雨中キャンプは、やっぱりまだ私には壁が高いです(^o^;)

雪ならしてみたいですが~w

くおんくおん
2020年07月09日 09:26
こんにちは。

レインキャンプですか!
それはステキですね。

私も徹底的に装備を考えて
昔(…大昔??)のようなライトギアキャンパーに
戻ってみようかなぁ…

続報お待ちしています。

私も記事、書かなきゃなんだけど…

eco2houseeco2house
2020年07月09日 12:18
ecoさん

ただいまです。
我が家も段々と軽装備になってきました。
今朝はパンを乗せるお皿すら使わずw

最近では手間を減らし、その分のんびりする事になってきました(^-^)

内山さん行かれたのですね
凄い濃霧ですね!「濃霧」とはこんな状態!!というお写真( ゚ー゚)
私ものんびりアップしていきます。

それにしても、帰りの車中チェックした
ニュース、、、
また暫くお預けですねえ(ーдー)

くおんくおん
2020年07月09日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しっとり梅雨キャン( ´∀`)
    コメント(4)